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ITSMS POLICY ITSMS基本方針

株式会社コスモピア(以下、「当社」という)は、「むずかしいことをわかりやすく伝える」ことにより、ICT技術とユーザーをつなぐITヘルプデスクサービスを、お客様に提供しております。
お客様から信頼され満足され継続的にサービスを提供するため、ITサービスマネジメントシステムを構築し、お客様満足度の向上を図ります。

1.ITサービスマネジメント体制
ITサービスマネジメントの責任体制を敷き、所要の規定の策定と実施により、適切な管理に取組みます。
2.ITサービスマネジメント計画の設定
ITサービスマネジメントに関わるすべての従業者に対して、定期的かつ適切な教育を実施し、ITサービスマネジメントの有効性を確保いたします。また、品質方針を文書化し、ITサービスマネジメントに係るすべての従業者に周知します。
3.法令の遵守
当社は、ITサービスの提供にあたり、ITサービスマネジメントの運用に関係する法令及び諸規則を遵守し、企業倫理の維持向上に努めます。
4.情報セキュリティの確保
ITサービスの提供における情報セキュリティの適切な確保と、維持、管理に努めます。
5.継続的なサービス品質の改善
ITサービスマネジメント計画で定めた事項の実施状況に関して、定期的に点検評価を行い、継続的にITサービス品質の改善を行います。

制定:2023年8月1日
株式会社コスモピア
代表取締役 小椋 みどり